1. HOME
  2. ボライベ
  3. 東京ブロック
  4. 南関東ブロック
  5. 📢7/25(土)第3回 東西線 南行徳駅前 街宣&お茶会のお知らせ れいわ市民の会 @ 市川・浦安

掲載日:2026年6月22日

📢7/25(土)第3回 東西線 南行徳駅前 街宣&お茶会のお知らせ れいわ市民の会 @ 市川・浦安

◆私たちは、今年の5月から東西線 南行徳駅前で、街宣活動を始めました。
「れいわ新選組」を応援する仲間がこの街にもいる事を、多くの人に伝えるためです。
すべて、「生きているだけで価値がある」「何があっても心配するな!」という、れいわ新選組が目指す(理念)でつながっています。想いを共にする仲間と語り合い、つながり、一緒に参加しませんか?

「街宣はちょっと緊張する…」
そんな方も大歓迎です😊
手ぶらでOK!

初めての方も、ぜひお気軽にご参加ください! 
街宣だけ、お茶会だけ、でもOK!

門田市議さんも参加されます。楽しくおしゃべりしましょう★
盛夏期となりますので、体調やご都合にあわせて、合流してください。
あなたのご参加をお待ちしております。

🌟日時・場所
2026/7/25(土) (雨天中止)
街宣:17:00~18:00 東西線「南行徳駅」前
お茶会:18:30~19:30 「バーミヤン」を予定

🌟補足事項
門田市議さんも参加されます、楽しくおしゃべりしましょう!お手ぶらでOK! お待ちしておりま~す!

🌟主催・お問い合わせ先
れいわ市民の会@市川・浦安
TEL: 運営委員 志賀 090-7802-4340
メール: hermony_kkk@yahoo.co.jp